日記

大晦日 申年の一年 φ(..)

 ←寒い (T-T) →元旦  (*^o^)/\(^-^*)
おこんばんは

珍しく暖かい大晦日

朝から布団干して買い物 明日賑やかなチャン愚息一家が来る

楽しみじゃ

息子は毎度友達の家で年越し

なので色々焼こうかと用意もした

一つ目焼上がり

デカイバナナ買った

17本ついてたわ198円 安っ

あ…ガッツ石松でも来るんか





仕込み





今年の干支 申年

振り返れば 波乱な一年やった

前年大晦日に産まれた おちびちゃんは入院そして手術も

未だにこども病院通い

加えて大ケガも


娘は転職 マンション購入 決済迄ほぼかかわった

唯一良い事は息子の就職先が決まった事

そしてばあさんが入院 歩け無くなった

早く去れ申年

来年の干支は酉

鳥は大好き

良い事をトリに行く トリたい コツコツと

そんな一年にしたいなぁ

ガキツカ見ながら明日の用意し~よおっとお

ほな皆さん今年も一年 こんなしょーもないブログにお付き合い頂きありがとさんでございます

来年もよろしくお願い致します







もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【寒い (T-T)】へ
  • 【元旦  (*^o^)/\(^-^*)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寒い (T-T)】へ
  • 【元旦  (*^o^)/\(^-^*)】へ