日記

到着~\(^o^)/

 ←休み~(^з^)-☆ →ここはどこじゃ (((・・;)
おこんばんは

駅から病院迄テクテク歩くのも 気持ち良い

今日は昼から検査のばあさんが朝から食事抜きで はや3時

見かねた25才男の看護士さんがまだかかりそうなので体を拭きましょうと 私はてっきり女の看護士さんが来るものと思ってたら 何とその男の看護士さんでした
こっちがビックリしてたら 女の看護士さんが良ければ交代しますよ~
中々出来ん仕事をサラリとこなす
あ…凄い凄すぎる

転院前の病院とは全然違う イヤな顔一つせずこっちが恐縮する
みんなよくしてくれるしみな男前やとばあさんが喜んでる
仕事とは言え感謝感謝です


めちゃめちゃ久しぶりのコッタさんで買い物した

中華三昧いやチョコ三昧

ホレ



遊び道具が入ったから楽しみが増えた

明日の朝はめちゃめちゃ寒いらしい


ほな皆さん今夜はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【休み~(^з^)-☆】へ
  • 【ここはどこじゃ (((・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【休み~(^з^)-☆】へ
  • 【ここはどこじゃ (((・・;)】へ