日記

どないだΣ( ̄皿 ̄;;

 ←狂うΣ( ̄皿 ̄;; →ちょっと残念(・・;)
おこんばんは

今夜はえらい風やのぅ


昨日仕込んだ水種




24時間後の水種

何やら独り言ブツブツブツって感じ




このお種ばあさん

誰がばあさんやねん

またまた焼きました
飽きんのかのぅ


パンパカパ~ン
パンパンパンパンパカパ~ン
今週のハイライト

どんだけ古いねん
誰もわからんやろ…


カンパーニュ











水種は大きくなるわ

デカクなりすぎて成形がち~と崩れた

許してタモ~レ


結構割れたで~今夜も色々改良したぞ
チャゴさんどないだ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【狂うΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【ちょっと残念(・・;)】へ

~ Comment ~

すごーーいすごーーいヽ(;▽;)ノ さすが上様!!
かなりフィリング多いですよね!?
やっぱり中に入れたものが多いとか少ないとか、そんな問題ではないのですかね!?

焼き上がりめっちゃ最高ですねe-349e-266

それにしても、タモーレって(爆) よく思い出しましたね(笑)
今度ぜひとも頭の中を見せてくださいねe-415

チャゴさん おはようさんでございますv-280
今朝も寒いなぁv-509

クランベリーもくるみも前回より少し増えたかもかもエブリバディですv-415

クープもう少し考えますね あと今回2次発酵までボールで行きましたv-355

パンってこうしないといけないとある程度の縛り以外は何とかなるもんじゃのぅv-509

さぁこのドデカカンパーニュ食べるのに一苦労v-16
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【狂うΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【ちょっと残念(・・;)】へ