日記

助けられてます m(_ _)m

 ←ぬくぬく良い天気~(^з^)-☆ →晴れから一転雨に (・・;)
おこんばんは

今日病院に行くと 幼馴染みに昨日話してた

何と神戸駅迄迎えに来てくれ お見舞いに行ってくれた

ものスゴい荷物を持って歩く覚悟は出来てたけど ほんとウレシイ

感謝感謝です

2本足で歩く事 話が出来る事 当たり前に過ごせる事 どれをとっても普通な事

そんな普通の当たり前に最近は感謝感謝

あ…だいぶん弱ってるな


帰りは車でパン屋へ送って貰い

めちゃめちゃ久しぶりのレ○ルトちゃんへ

狭い店内は お客さんで溢れてた

幼馴染みの おかげでパンも買えた



食パンはたくさんあったけど 前より種類が少ない時間が悪かった


夕方帰っていきなりコタツムリ心地良い

晩ご飯は 唐揚げ カリカリに揚がったよ


さて明日も休み ちょっとのんびりさせて貰って何か焼こうかな

ほな皆さん今夜はこの辺で








もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ぬくぬく良い天気~(^з^)-☆】へ
  • 【晴れから一転雨に (・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぬくぬく良い天気~(^з^)-☆】へ
  • 【晴れから一転雨に (・・;)】へ