日記

狂うΣ( ̄皿 ̄;;

 ←やっほ~o(*⌒―⌒*)o →どないだΣ( ̄皿 ̄;;
久しぶりに寝坊したら一日のやりくりが狂った

6時半に起き 8時半
何やら体が動かんわい

10時に出掛ける前に仕込み
カレボがあったのでチョコとりんごの焼いた

天板ぎりぎりの長さ

なが~いりんごとかすたーど









もう一丁
なが~いちょこかすたーど







チョコがはみ出た

トッピングを変えようと思ったんやけど
頭マッチロケ 今日は冴えん

粉糖でも振れば良かった
おそ~い現在地腹の中修正不可能

けどうまかった












何やら仕込みました



おいおいおい
なんでやねん


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【やっほ~o(*⌒―⌒*)o】へ
  • 【どないだΣ( ̄皿 ̄;;】へ

~ Comment ~

焼きたてをかぶりつきたいわ!
けど、リンゴとカスタードは気をつけないと火傷するなぁ。

成形がきれいだから焼きあがりがバッチリなんだ。
上様のしごとの丁寧さがあらわれてます。お菓子作りの技術があってこそですね。

ノリサン おこんばんはv-484

実は細かい仕事に不向きなんですv-393
綺麗な写真のみアップしてますので ほんとお恥ずかしい限りですv-40

りんごが美味しい季節ですね タタンもほんと美味しいですv-341
ご馳走できる機会があればお持ちしますねv-351
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【やっほ~o(*⌒―⌒*)o】へ
  • 【どないだΣ( ̄皿 ̄;;】へ