日記

頑張りました (*^o^)/\(^-^*)

 ←楽しみにしてたよん(*^o^)/\(^-^*) →その後~(^з^)-☆
おはようさんでございます

布団日和の良いお天気になりました

なので干した


おちびちゃん 2ヶ月に一回のこども病院通いも

先日の定期検診で4ヶ月に一回 飲み薬も無くなったとの事

産まれてから 2度も大変な事を乗り越え 頑張った おちびちゃんにエールを贈りたい

あと少し完治迄ガンバレ

あ…今 お食事中なんですけど



カワユイ


先日 久しぶりに おやちゃい たっぷりランチした



頂き物の柿 何と糖度20度超えだそうです



残りの時間 用事しながら休みを満喫し~よおっとお

ではのちほど





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【楽しみにしてたよん(*^o^)/\(^-^*)】へ
  • 【その後~(^з^)-☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【楽しみにしてたよん(*^o^)/\(^-^*)】へ
  • 【その後~(^з^)-☆】へ