ハード

やっほ~o(*⌒―⌒*)o

 ←なんでやねんΣ( ̄皿 ̄;; →狂うΣ( ̄皿 ̄;;
おこんにちは

今日は冷えますね

そんな中~またまたまた行って来ました

どうしても完成度の高いハードが
焼きたい と心に決めた

走り出したら止まらん

ほんまかいな そうかいな


見てやって下さい

本日の出来栄え

全粒粉でクランベリーとくるみのカンパーニュ

具が粉の70%ぐらい入った入れた
美味しかった

クープを入れる時
具の位置を考えんとあかんなぁ
もうちょっと開きたいし
次回の宿題






アイデアを出しながら作った
冷蔵中種のおふらんすパン

さすがチャゴさん
手前のエッジが立ったおふらんすパンは
チャゴさんです
奥の失敗が私です
お恥ずかしい

あのカミソリ買おっとっと






チャゴさん作

レンズ豆の入った具だくさんのsoup
これがまた上手い
今度はお代わりも頼みますよ




今回クープも2本使って違いを比べたり
どんな感じに焼けるか蒸気や焼き方など色々試しました

とってもいい勉強になりました


最後にお粗末ながら 本日のおみや

いちご大福








leafgreenさんも一緒に
ほんと楽しい一日でしたよ
三日月豆腐と大根ありがとうねぇ

残念なのはニコラス氏み損ねた

また次回楽しみにしてます

一回目と言う事で今日はこのへんで許したろ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【なんでやねんΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【狂うΣ( ̄皿 ̄;;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【なんでやねんΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【狂うΣ( ̄皿 ̄;;】へ