日記

久しぶりに~(^з^)-☆

 ←お・休み (^з^)-☆ →穏やかな お天気 \(^o^)/
おこんばんは

日々忙しい中久しぶりのパン仲間に お誘いを受け一緒に楽しい時間を過ごした

少し早めに出てランチ

あ…写メが ちゃんと取れて無かった


本日のメイン

ポートピアホテルでケーキ教室行って来ました

作業は少なかったですが 美味しい







中々会えて無かったけど 話に華が咲いて

楽しい一日でした

誘ってくれてありがとう

次回も楽しみにしとくね


そうそうパンも買いました

ケルン安い~



若かりし頃 よくバケット食べたなぁ

さて明日も休み

布団干したり パンも焼こう

ほな皆さん今夜はこの辺で




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お・休み (^з^)-☆】へ
  • 【穏やかな お天気 \(^o^)/】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お・休み (^з^)-☆】へ
  • 【穏やかな お天気 \(^o^)/】へ