日記

なんでやねんΣ( ̄皿 ̄;;

 ←慣れてきたp(^^)q →やっほ~o(*⌒―⌒*)o
おこんばんは

今日は暖かいやったね~


朝も早よから車屋さん行って来ました

マニアックな殿方がいるらしく
売って欲しいとの事

はぁ~なんでやねん
ほんまですわ



帰り道プロフーズも行って来ました

また誰にも会わんかった


今日は試作です
一昨日から仕込んであった冷蔵中種で焼きました

おっほほほ
おふらんすパン







少しいい感じに焼けた
クープがアメマ いやアマメですが



そうそう得意のデパ地下で ちょっと早いイチゴ見つけました
定員さんのオススメ買いました

さて…このイチゴ どうなるんじゃい子

お・た・の・し・み

げぶっ食べ過ぎたからウォーキング行ってきます
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【慣れてきたp(^^)q】へ
  • 【やっほ~o(*⌒―⌒*)o】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【慣れてきたp(^^)q】へ
  • 【やっほ~o(*⌒―⌒*)o】へ