日記

季節外れの怖い話 ( ̄▽ ̄;)

 ←台風一過 (^з^)-☆ →連休その① (⌒0⌒)/~~
おこんばんは

書き忘れてました

早速ですが怖い話です

先日検診行った時の事

ストレスか胃の具合もよく無いので いつもの吐き気止めと痛みを押さえる薬を上乗せ処方して貰った

よく間違える病院なので 今回も看護士と一緒に個数と内容確認

しかし…マタマタ間違えてる

今回は高血圧の薬が入ってる

これにはさすがに怒ったぞ

どっちかと言うたら低血圧 健康診断の時も
56ー94 これ以上下げてどないするんや

高齢の方なら 飲んでしまうやろに

これで何回目や数えきれん

吐き気止めと熱冷ましを間違えられた事

0.5㎎を1.0㎎が入ってた事等々

毎度毎度すみませんで終わる

オマケに胃の痛み止めはガスター20が入ってた

これって10あるやろと言うと 在庫がこれしか無いとの事

は~やな

あ…最悪や

在庫無ければあるもので これってどうよ

そのうち薬間違いで救急車もんになる

これだけ間違えてるのは私だけでは無いやろに

前々回患者のおじいさんも間違えてたと来てた

他の患者さんに迷惑かからんよーにして貰うには

一回飲んだろうかと思うぞ

皆さんも 窓口で受け取る時は必ず確認しておくんなはれ

さて連休なので栗ちゃん仕入ました

出勤前に3件回ってやっと思うのがあった



久しぶりの連休楽しみじゃいあん


ほな皆さん今夜はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【台風一過 (^з^)-☆】へ
  • 【連休その① (⌒0⌒)/~~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【台風一過 (^з^)-☆】へ
  • 【連休その① (⌒0⌒)/~~】へ