日記

気持ちいいなぁ(*≧∀≦*)

 ←朝から~ →慣れてきたp(^^)q
おこんばんは

今夜も発酵中にウォーキングしてきたぞ

冷たい空気がめちゃめちゃ気持ちいい
余裕かそれお湯や


職場の子に明日の焼きました

只今焼き上がり
黒ゴマ生地でインチェダーcheese





塗り卵は無しで粉ちーず振りました


あとバケットの美味しい食べ方教えて貰った

粒マスタードとちーず



美味しいので是非お試しあれ~

あれ~

何か匂う

そうじゃろそうじゃろ

なんやねん

ひ・み・つ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【朝から~】へ
  • 【慣れてきたp(^^)q】へ

~ Comment ~

いつもながら、美味しそう!
粒マスタードにチーズ、覚えました。
やっぱりひみつは秘密? 諦めきれないなぁ・・・
どこかで、こそっと教えてね。

バゲット、美味しそうですね(笑)

ガレットも美味しすぎて、最後の1個がどうしても食べれませんよe-349
旦那は『栗のん、うんめーうんめー』ずっと言うてるし(笑)

編んでいるパン、ホント可愛いですね♪♪
粉チーズのトッピングで可愛ささらにアップi-184i-184

ノリサン おこんばんはv-484
いつもブログ見て頂きありがとうございますv-351
粒マスタードほんと試してください 美味しいですよv-341ひみつですかv-319そのうちご披露しますねv-415

チャゴサン おこんばんはv-484

バケット意外に美味しいですよv-341
ハード焼いたら是非試してくださいv-415

ガレット・タルト喜んで頂いて嬉しいですv-351
また違うお菓子お持ちしますねv-25

そうかそうか楽しみじゃのぅv-509
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【朝から~】へ
  • 【慣れてきたp(^^)q】へ