日記

朝イチ~o(^o^)o

 ←アヤシイですが晴れてます(⌒‐⌒) →今日から~\(^o^)/
おこんにちは

休みでも のんびりとはいきまテン

朝イチ 車の点検に 西神のホンダへ

担当の移動とともに こっちも移動です

けど~楽しみは同級生とホンダで待ち合わせランチ

お互い色々抱えてるので 話して発散です


帰って半量だけ焼いた



先日パイナップル買ってたので お留守番ばかりのウサギのモモちゃんに芯でドライフルーツ



モモちゃんはポリポリと食べてくれます


一日あっと言う間に終る

残り時間で晩ご飯の用意をし

モモちゃんのパイナップル渡すついでに娘に晩ご飯のお裾分けして来~よおっとお

ではでは






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【アヤシイですが晴れてます(⌒‐⌒)】へ
  • 【今日から~\(^o^)/】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アヤシイですが晴れてます(⌒‐⌒)】へ
  • 【今日から~\(^o^)/】へ