日記

朝から~

 ←よう降った(・・;) →気持ちいいなぁ(*≧∀≦*)
おこんばんにゃ

いいお天気でしたね

朝早起きしてといってもいつもより30分早い4時半起き

外は真っ暗新聞もまだ来てない
新聞配達より早起きするのが気持ちいい
快感


という事で焼きました

タルトとガレット















朝の早起きはぜ~んぜん苦にならん
むしろ近所迷惑やろ


今日は一日楽しかったなぁ

好きな事して好きな物食べて

他にもアップしたい写メあるけど

止めときます

なんでやねん


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【よう降った(・・;)】へ
  • 【気持ちいいなぁ(*≧∀≦*)】へ

~ Comment ~

お菓子ももちろんだけど、ラッピングも素敵でほんとにお店みたい。
こんなのプレゼントされたら、買ってきたんじゃないかと疑われますよね。ハンドメイドのシールが大切!
材料がはっきりしてるから安心で美味しいし、いただいた方は幸せ者よ。
































































ノリサン おはようさんでございますv-280
タルト生地は前日に作って置くので朝焼くだけですから簡単ですよv-341
以前オークションで出品してたのでラッピングの材料も結構あります お家であるもので何とかですわv-408お恥ずかしい・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【よう降った(・・;)】へ
  • 【気持ちいいなぁ(*≧∀≦*)】へ