日記

9月スタート (⌒0⌒)/~~

 ←児童館へ (^^; →晴れ~(⌒0⌒)/~~
おはようさんでございます

朝イチは 随分涼しくなったけど やっぱりあぢぃ

出動前のエアコン要らなくなるのは いつの事やら


昨日のベーグル プレーンを自分用に焼いてたので半分に切って挟んだ





久しぶりに愚息家へ行って思う事がたくさん

嫁ちゃんは ほんまに大変

毎度毎度色々あっても二人で何とか やってるのには感心

当たり前と言われればそうかも知れんけど 当たり前って誰のどんな基準やろ

おちびちゃんの度重なる病院通い 自分ならきっととーに寝込んでる

ばあさんは そっとエールを送ります

みんなそう いつか あの時はと過去の話になるから それまでは毎日毎日こなして欲しい

決してガンバレとは言わないけど 頑張ってとは思ってる


ほな皆さん 今夜は遅番 ばいばいき~ん





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【児童館へ (^^;】へ
  • 【晴れ~(⌒0⌒)/~~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【児童館へ (^^;】へ
  • 【晴れ~(⌒0⌒)/~~】へ