fc2ブログ

日記

続いてまっせ~

 ←ほっこりもっこり →よう降った(・・;)
おこんばんにゃ

あしながウォークから毎夜発酵中にウォーキングしてます

けどやっぱ夜道は怖いですわ

今夜のハード

全粒粉でWちーず あ・ら・おふらんす









中にはカマンベール 上掛けに芳醇ゴーダの粉ちーず

えらい名前やなぁ
そうやって書いてましてん

焼けるモナカからそれ最中

ちーずのいい匂いがた~まりまセブン

毎夜クープの練習にとハード焼いてるけど
中々上手く出来んのぅ

けどめちゃめちゃそうや
スポンサーサイト





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ほっこりもっこり】へ
  • 【よう降った(・・;)】へ

~ Comment ~

えーっっ。
クープ じゅうぶん上手やで~。
羨ましすぎるわv-16
私は 堅いパンが食べるに苦痛なので、なかなか焼けん。
あ~。顎が丈夫だった頃は大好きやったんやけどな~。

それから ウォーキングの時には、スマホで音楽聴きながら歩くといいよ~。
退屈せんと歩けるから、苦にならず続けて歩ける。
私は今は、福山雅治聴いてる~♪

Leaf greenさん おはようさんでございますv-279
今朝も雨ですね 最近多い・・・
クープ下手くそですよ 中々思うように綺麗に割れません
何処ぞで修業せんとあかんのぅv-509

バターも入らんし私には良いので 硬さなんか何のそのですわv-69v-355v-69v-355v-69v-355

スマホで音楽聞けるんやねv-40
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ほっこりもっこり】へ
  • 【よう降った(・・;)】へ