日記

8月も終わり o(^o^)o

 ←あれから~(*^.^*) →焼けた  (^з^)-☆
おこんばんは

明日で8月も終わり 今年もあと4ヶ月早いなぁ


合宿から帰って来た 新品のドラムの洗濯機が可哀想なぐらいドロドロ

あ…また耐用年数が減るやんか


明日は久しぶりに孫ちゃん おちびちゃんに会いに行って来ます

おちびちゃんの食パンデビューです


しかし…夕べ嫁ちゃんとのラインのやり取りで 大変な事がわかりました

おちびちゃん今月初めに救急車で運ばれ2日に一回丸1ヶ月病院通いしてたそうです

何も知らないババアは 手伝いも出来ず 役にも立たないと ヒシヒシ感じた次第

心配ですが チャン愚息家が気にすると これまたあかんので パン持って カワユイお子達見てきます


今日は おちびちゃん 2ヶ月おきの こども病院検診日

こちらは経過順調 次回は4ヶ月後で~す

まだ暫くは病院とのお付き合いが続く


久しぶりにリクエストのパンとケーキ

代わり映えしませんが 焼きます



今やっと仕込みが終わった

明日は朝イチからフル回転

買い物の付き添いのリクエストも

一日しかない休みですが 頑張ってきます


ほな皆さん今夜はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【あれから~(*^.^*)】へ
  • 【焼けた  (^з^)-☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あれから~(*^.^*)】へ
  • 【焼けた  (^з^)-☆】へ