日記

ほっこりもっこり

 ←残念Σ( ̄皿 ̄;; →続いてまっせ~
おこんばんは

昨夜から こたつ出しましてん

というのも オークションで落札したいのがありましてけど寒さにこらえきれず

頑張って入札にも参加し 最高入札者にもなったのに こたつのせいで
残り10分の所で爆睡ですわ

はっは~ほんま笑うしかないやろ

憎っくき こたつ成敗してやるわ

12時前ぐらいが終了時間やったから しゃーないと言えば はいそれまで~よや

あほな事言うとらんと今夜はどんな焼いてん


いちぢくで お・フランスパン







いちぢくのピツチピチプツチプチがたまらんのぅ

オヤジ丸出しやな

今日はこの辺で許したろ


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【残念Σ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【続いてまっせ~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【残念Σ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【続いてまっせ~】へ