日記

飛び石連休 その⑤

 ←頂きました~(⌒0⌒)/~~ →飛び石連休 その⑥
おこんにちは

昨日は朝出勤前に息子帰って来たのでドタバタ

オマケにさぁ出掛けようかと思ったら振込して欲しいと言われ走った

ほんまに…

最後の連休 特に予定無く のんびり引

珍しく食べたくて少しだけ焼いた







昨日とっても美味しいと言うパイ2個頂きました

食べて感想をと言われ

一つはミートパイ昨日完食 もう一つはチェリーパイ



味ですか何やろ…いずれも私個人の主観ですがイマイチ サクサクですがパイって感じでは無い

材料にこだわってるよーですが…


最近韓国ドラマ見て無いから韓国語忘れかけてるわ

という事で久しぶりにGyaO!見た

聞けば思い出す~





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【頂きました~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【飛び石連休 その⑥】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【頂きました~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【飛び石連休 その⑥】へ