日記

残念Σ( ̄皿 ̄;;

 ←ウォーキング  ( ̄▽ ̄;) →ほっこりもっこり
おこんばんは

今日はほんとに寒かった

けど明日はもっと寒いらしいで


日曜日あしながウォークしてから
毎夜ウォーキングしてます
いつまで続く事やら


今夜はお・フランスパン焼いてみました
見ておくんなはれ
下手くそなクープ







懲りずに何回も焼くぞ
目指せ綺麗なお・フランスパン


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【ウォーキング  ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【ほっこりもっこり】へ

~ Comment ~

おはようございます。
ウォーキングはじめたんですね。
私も毎日、お昼休みに20分歩いています。
健康が気になる年頃やもんね。

おフランスパン、綺麗に焼けてるね。
私もチャレンジしてみるわ〜。

Leaf greenさん おこんばんはv-484ほんと寒くなりましたねv-276
ウォーキングは数値が上がった為 しぶしぶですわv-409やっぱりパン食べたいですもんv-366と懲りてない・・・
フランスパンキメは良い感じやけどクープがもう3つやねv-356
けどまだまだ焼きまっせv-69v-355v-69v-355v-69v-355
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ウォーキング  ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【ほっこりもっこり】へ