日記

飛び石連休 その③

 ←飛び石連休 その② →飛び石連休 その④
おこんばんは

今日は行きたかった 山のパン屋さんへ連れて行って頂きました

山のパン屋エスケールパンの小屋

とパンのハシゴ

パン見て色々勉強になった

山のパン屋 ダディ

ハード系買うつもりが ちーと…





エスケール



パンの小屋

クオリティ高いです お値段も比例しています



何種類も楽しめるよーに全て半分にして頂きました


その後西宮ガーデンズへ行き 韓国ランチ

私はスンドゥブ 彼女はビビンバハーフと冷麺ハーフのランチ



あ…ご飯残したのに めちゃめちゃ満腹

くくくくくるしい

苦しゅうないちこーよれ~

何でやねん(゜o゜)\(-_-)

帰り貴陽見つけゲット




いつも一緒に遊んで頂き 感謝です

お疲れの所 ありがとうございました


最近一人なので中々寝付けずでしたが 今夜はグッスリ眠れそうです

ほな皆さんまた明日




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【飛び石連休 その②】へ
  • 【飛び石連休 その④】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【飛び石連休 その②】へ
  • 【飛び石連休 その④】へ