日記

ヒヤヒヤしたわ~( ̄▽ ̄;)

 ←久しぶりに~(⌒0⌒)/~~① →つかの間か (^^;
昨日からブログアップ出来なくてやっと今出来た

昨日の続きです


久しぶりに~(⌒0⌒)/~~②

結局晩ご飯も食べる事に

写メは無いですが イチボや刺身で

嫁ちゃんは一日楽させて貰ったと喜んでくれました

私は孫ちゃんのオモチャになり肉体労働しヘロヘロ

既に腰が痛くて筋肉痛


お土産です

フジキのケーキ



おちびちゃんです



孫ちゃんは写メが嫌い

帰りは 車の中で寝てしまうだろうとお風呂入って準備万端

21時頃帰って行きました


ご飯食べる気もせず 裏方にてっし今頃放心状態

息子は夕方からバイトで日付が変わる頃帰って来るそう


あ…疲れた 明日明後日と仕事や~

何とか頑張りますわ

トホホ 貧乏暇なし


ほな皆さん今夜はこの辺で


これで元通り ホッとしました

取り敢えず





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【久しぶりに~(⌒0⌒)/~~①】へ
  • 【つかの間か (^^;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりに~(⌒0⌒)/~~①】へ
  • 【つかの間か (^^;】へ