日記

お初~o(*⌒O⌒)b

 ←腹一杯 →のんびり~(*^^*)
おこんばんは

何だか暖かい

こんな夜はお粉で遊びましょ


今夜はななななななな7回やろ
なんと~お初発酵かごで焼きました

夕方かごが届きまして早速ですわ

どうでもええけど 前置きが長いねん


全粒粉でカンパーニュ

ほれ



もっと



いや~ん



我ながら惚れぼれするわ ホオズリザメ
それクジラ

やっぱりハードは旨いなぁ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【腹一杯】へ
  • 【のんびり~(*^^*)】へ

~ Comment ~

奇麗な焼き色と素晴らしいクープに惚れ惚れ!
これは上様ご自身も完璧なカンパーニュでしょ。
さすが! ハードは上様の十八番ですね。
オーブンは水蒸気に負けず元気に働いてくれてますか?

ノリサン おはようさんでございますv-280
いつもブログ見て頂きありがとうございます
水蒸気ですか?残念ながら入れてませんv-392
普通に250℃余熱の220℃の焼成でOKですよv-363

げっオーブンと電気なければ生きていけんv-509

これはこれは、私が焼きたいと言っていたカンパーニュ。
籠買ったんやね。やっば、えぇな〜。
でも同じオーブンで焼けるって事、解って嬉しい。
私も、籠買う〜。何処で買ったの?

Leaf greenさん おこんばんはv-280
日が暮れるのが早くてv-356益々時間が足りん・・・
発酵かごですかv-363あ〇い商店で購入しましたv-308
随分前から狙ってましたが どうしてもカンパーニュが焼きたくてv-355
とうとう我慢出来ずに買いましたv-410
思ってたより小さめですが 最高ですv-221

あっ、私もカゴ金曜日に届きました。
あ〇い商店ですv-308(笑)
今日焼いてみましたが、リスドォルが底をついており、
強力粉で強行しましたe-282
なかなか難しい(^_^;)
いよいよハードパンレッスンして頂かないとe-465

cherryママさん おはようございますv-280
ハードレッスンなんてとんでもないですv-40
こっちがレッスンお願いしたいぐらい いつも丁寧なパンを焼いてるので羨ましいです 
またレッスンお願いしますよv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【腹一杯】へ
  • 【のんびり~(*^^*)】へ