日記

一夜明けて

 ←済んだΣ( ̄皿 ̄;; →腹一杯
おこんばんは とにかく日が暮れるのが早い

1日があっという間に終わる

ライ麦とくるみ
黒豆ではありません
くるみが焦げました





リベンジバターロール





中々思うよーに焼けんのぅ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【済んだΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【腹一杯】へ

~ Comment ~

昨日はお疲れ様でした♪ そしておめでとうございますe-266
先生のブログ拝見しました!!
ほんと美魔女e-349 このオヤジギャクは有罪ですね(笑)
きっと皆さんギャップに驚かれていますよe-455

上様のハード系、やっぱり美味しそうです!!!

チャゴさん おこんばんはv-509
有罪ですかv-361せめて執行猶予にはなりませんかv-40
ハードも止めやれまへんなぁv-78
歯が無くなるまで食べるぞうv-524

このバターロールで思うように焼けてないなんて言われたら・・・ 上様のレベル高いわぁ~。でも、その気持ちが数々のお菓子とハード系のパンをこんなにきれいに焼きあげる力になるんだなと納得。
「まぁこれでいいかっ」と妥協してたら、上達しませんね。見習います。

ノリサン おはようさんでございますv-532
写真はいいとこどりですわv-408
シンプルなパンは誤魔化しが聞きませんv-40 
その点私のハードは適当ですv-509
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【済んだΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【腹一杯】へ