日記

済んだΣ( ̄皿 ̄;;

 ←気分がすぐれんΣ( ̄皿 ̄;; →一夜明けて
おこんばんは

今日は久しぶりのパン教室おまけに認定試験

Leafgreenさんと一緒に受けました

認定試験のパン



久しぶりの再会でアホ程しゃべくりまくり
終始暴走し

満足感の薄~い出来上がりの

けどおまけのKOOK頂きました

まだまだ修行が足りんと実感した

取り敢えず一段落

これからも大好きな焼きまっせ

先生・ご一緒してくれた皆さん今日は楽しかったですありがとさんでございます

むらさきの上 これで月へ帰れます

なんでやねんそれかぐや姫やろ
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【気分がすぐれんΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【一夜明けて】へ

~ Comment ~

おめでとうございます。
久しぶりの手捏ねは新鮮だったでしょ。
メロンパン美味しそう!

ノリサン ありがとうございますi-229シンプルなもの程難しいですねv-356メロンパンも大きく膨らみましたよv-341

合格おめでとうございます♡
暴走しててもさすがの仕上がり!!
v-280には帰らないで下さいね(笑)

Cherryママさん ありがとうございます^^; 月どころかもっと果て迄飛んで行きたいぐらいですわv-19またレッスンお願いしますm(__)m

おめでとうございます
むらさきの上さんと出会って また元気貰った私です
3人のお子さんを立派に育てつつ 美容にも気を配り ケーキやパンも焼いて・・・ファイトありますよね
私もがんばりまーす♪
  • #89 キッチン*コミュニケーション 
  • URL 
  • 2012.11/04 18:53 
  •  ▲EntryTop 

先生 ありがとうございました 昨日の冬瓜美味しかったですv-341又作ってみますねv-410
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【気分がすぐれんΣ( ̄皿 ̄;;】へ
  • 【一夜明けて】へ