日記

楽しみにしてた~(*^o^)/\(^-^*)

 ←お・休み (^з^)-☆ →あるもので~(^з^)-☆
おこんばんは

今日は楽しみにしてた パン教室

色々焼きました

持って帰っての写メなので シワよってますが



小物はその時の写メ

クープ何とか開いた



所変われば 目新しいのでワクワク

コツやポイントたくさん教えて頂き 大発見の連続


超豪華焼いたパンでランチ

具材のせ方も 人それぞれです






いや~ホンマに楽しかった

いつも お付き合い頂いて ありがとう


もちろんパンも買った



見た目に一目惚れし買ったよん




帰りは ちょっとティータイム

次回の お楽しみの話も~




頂いちゃいました

季節物の破竹~



シフォンケーキも~



マンモスウレピー

ほんとに感謝です

食べるの楽しみぃ


そうそう定期検診で数値も劇的に落ち 薬を減らして貰えた

今回の新薬 合ってるみたい

しか~し また薬間違えよった

分かるからいいもんの お年寄りなら飲んでまうやろ

ホンマに…毎度毎度 間違える


明日行ったら土曜日休み~

梅雨入りに向けて 片付けせんとね


むらさきの上 パンに埋もれて シ・ア・ワ・セ


ほな皆さん今夜はこの辺で








もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お・休み (^з^)-☆】へ
  • 【あるもので~(^з^)-☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お・休み (^з^)-☆】へ
  • 【あるもので~(^з^)-☆】へ