日記

お・引越 (^∇^)

 ←モモちゃん  ̄(=∵=) ̄ →疲れも半端無い ( ̄▽ ̄;)
おこんばんは

こんなキッチン使ってみたい

色はブラック




今日は娘の引越でした

文句をヒャクタレ やっと引越 これで私もちーとは楽に

ニトリさん NTT ガス屋さんと新居と家を行ったり来たり

最悪なのは引越屋がトラブルで時間が大幅にズレ始まったのは19時 終わったのが夜22時

ホンマにシバく

片付ける間も無いと娘 お怒りで自分で荷物を運んでたし

私もやっとさっき帰って来た


そんな中 頂きました

私も息子もモナカ大好き



ソースは美味しいらしく 食べるの楽しみです


こんなに遅くなるとは 疲れました

ほな皆さん今夜はこの辺で



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【モモちゃん  ̄(=∵=) ̄】へ
  • 【疲れも半端無い ( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モモちゃん  ̄(=∵=) ̄】へ
  • 【疲れも半端無い ( ̄▽ ̄;)】へ