日記

本日3度目 気がつけば…(/。\)

 ←相変わらず ハードでした( ̄▽ ̄;) →今日も朝イチから (^^;
何回もすんまそ~ん


気がつけば 明日のパンが無い

仕方無いので焼いた

悲しいかな 自分用はHBで簡単に

コキ使ってるせいか 頭が綺麗に焼けて無い



発酵バター50g入り 当然良い匂い


息子に チーズ少なめのクリスピーピザ



めちゃめちゃ久しぶりにコッタさんから買いました



バターが安いと思い買ったら 間違えた

いつも発酵バターしか使わんのに

菓子パンにでも使います


エッヘン

紹介しま~す

大きくなってました 大きなお目めのおちびちゃん

落ち着いてます 良く笑います

経過も順調らしく 次のこども病院の健診は2ヶ月後だそうです

生まれてから 痛い思いをたくさんしました



スクスク大きくな~れ


寒い暑い寒い暑い寒い暑いを繰返す更年期

ホンマにイヤや~ さぶっ

寒いんかいな


明日も定刻4時起き

体力の限界に挑戦中


ほな皆さん今夜はこの辺で



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【相変わらず ハードでした( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【今日も朝イチから (^^;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【相変わらず ハードでした( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【今日も朝イチから (^^;】へ