日記

皆さん知ってますか ( ̄▽ ̄;)

 ←お宮参り当日  (^з^)-☆ →休みやのに雨 ( ̄▽ ̄;)
知らないのは私だけ

息子の薬貰いに行きました

しかし…4月からお薬手帳を持って行かないと支払いが高くなるとネットで見たので持って行きましたが…

残念な事に半年間この薬局を使って無かったから少しですが高くなりました
何でやねん(゜o゜)\(-_-)

先月はお向かいの薬局で息子が貰い 今回私は違う薬局で貰ったらこんな事に

どこでも縛りよるな

安倍ちゃんよ 弱者イジメは えー加減にせー


随分前にも処方箋の事で書いたけど

電話番号も知らん 教えて貰ってないのに

時間外対応として支払いには付いてる

普通時間外見てくれんやろ

グリコのオマケやないんやから

こんなオマケは要らんわ

久しぶりに腹立った

愚痴ってすみません

金額的には50円でしたが 薬を貰い続ける私達には負担です 皆さんも気をつけて




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お宮参り当日  (^з^)-☆】へ
  • 【休みやのに雨 ( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お宮参り当日  (^з^)-☆】へ
  • 【休みやのに雨 ( ̄▽ ̄;)】へ