日記

忙し過ぎ…( ̄▽ ̄;)

 ←いかなごちゃん o(^o^)o →イケア~(^з^)-☆
それからそれから~

簡単にバタートップ焼いた

型離れ悪い



4月5日の お宮参り用に焼菓子のメニュー決めたり材料の準備もせなあかん

一人目の孫ちゃんの時は時間があったけど 今回は全く時間無く タイムスケジュールを決めてやらんとラッピング迄間に合わん

種類は減りますが 何とか焼き上げたい


あ…それとドラムの洗濯機の調子が悪く

急遽見に来て貰った


電化製品は ホボホボ修理せず 今迄は壊れたら新しいのを買ってた

さすがにドラムは高い 20万超えですから

今年はエアコンも買ったので 修理してみようかと呼んでみた


分解掃除をして貰ったよん

被害金額5400円

このまま使えると嬉しいな

万が一の為に500円玉貯金し~よおっとお


ここの所 朝が得意やったのに 起きれんのよ

ダラケてるんやろなぁ

あ…家中 いかなごでクッサ~


ほな皆さん今夜はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【いかなごちゃん o(^o^)o】へ
  • 【イケア~(^з^)-☆】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【いかなごちゃん o(^o^)o】へ
  • 【イケア~(^з^)-☆】へ