日記

休みなので~(^з^)-☆

 ←マタマタお天気悪い ( ̄▽ ̄;) →いかなごちゃん o(^o^)o
おこんばんは

未だ炊けて無い いかなごを炊こうか炊くまいか

勿体無いので やっぱり出掛けた


今更ですが あべのハルカス

混む前に早めのランチをメゾンカイザーで







もちろん帰りにパンも



10種類ぐらいのハード系のカットしたパンが食べ放題ですが 噛むのに時間がかかり一通り食べるのが やっと

定番の赤福

マタカヨ

多分息子は一気食い



晩ご飯に マタマタ買いました



ところが息子からラインが入り晩ご飯は要らんだとさ

帰りに どうしても買いたかった金柑タマタマ(名前)を買い 早速炊いた



そのうちお菓子に変身

久しぶりに歩いて歩いて歩きまくった

いつもお付き合い ありがとう

色々連れて行って貰ったから 楽しかった

また行きましょう


ほな皆さん今夜はこの辺で





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【マタマタお天気悪い ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【いかなごちゃん o(^o^)o】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【マタマタお天気悪い ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【いかなごちゃん o(^o^)o】へ