日記

休みが変更になりました (^^;

 ←お天気悪いかな  (^^; →マタマタお天気悪い ( ̄▽ ̄;)
おこんばんは

今日は良いお天気

水・土の休みが 暫く月・木になりました

イマイチパッとしません


お布団干して 時間が取れたので急遽ホンダで点検行ってきました

いつも幼馴染みと待ち合わせし 愚痴り大会ですわ

年取ると身近で色んな事が勃発しますんで


2時半に帰ってから娘の食パン焼いた

ちょっと角食に




簡単にベーグル



もうすぐ取りに来ます


第3土曜日は休みです

なので明日行ったらまた休み

しかし娘の用事で出掛けます

ゆっくりのんびりは私には無いんや…


ほな皆さん今夜はこの辺で




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【お天気悪いかな  (^^;】へ
  • 【マタマタお天気悪い ( ̄▽ ̄;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お天気悪いかな  (^^;】へ
  • 【マタマタお天気悪い ( ̄▽ ̄;)】へ