日記

お天気悪いかな (^^;

 ←寒い~(>_ →休みが変更になりました  (^^;
おはようさんでございます

アヤシイお天気になりました

息子は今朝も就活 ほぼ毎日のよーに出掛けます


昨日焼いたカンパ チーズをのせて朝食に



カンパ旨い~カリカリ~

完全に お・ふらんすパンですわ


ほな皆さん遅番の遅番ちょっと早いけど頑張って行ってきます

頑張らな行けんトホホ







スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【寒い~(>_】へ
  • 【休みが変更になりました  (^^;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寒い~(>_】へ
  • 【休みが変更になりました  (^^;】へ