日記

雨か…( ̄▽ ̄;)

 ←おちびちゃん~ (*^^*) →寒い~(>_
おこんばんは

せっかくの休み 朝から雨

布団も干せんなぁ


朝イチ娘の用事で一仕事


あと定期検診へ

空いてるのに時間掛かり過ぎやろ

入って来た おじいさんがどうやら薬が間違ってたよーで交換して欲しいと

ここの医院今迄も何回かありました

あかんやろ


午後イチは職場で留守番頼まれ行った

なんでやねん(゜o゜)\(-_-)


オモムロに薬袋見たら

え…薬が違う

0.5㎎が1㎎になってるし

今日薬が効きすぎてるので 回数減らして貰った所が何で倍になってるねん

皆さんも必ず確認した方がいいですよ

ごめんなさいで済みましたが救急車もんです

高齢の方は気付かず飲んでまうやろ


帰って やっとパン焼いた

今日先生に怒られたとこやのに懲りずに

バターたっぷり





けど ちーと反省したので 頑張ってお弁当持っていこ


明日も雨かなぁ


ほな皆さん今夜はこの辺で





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【おちびちゃん~ (*^^*)】へ
  • 【寒い~(>_】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【おちびちゃん~ (*^^*)】へ
  • 【寒い~(>_】へ