日記

休みぃ~(^o^)/~~

 ←起きれん…(・・;) →あ…ドナタカわての麺棒しりまへんか (・・;)
おこんにちは

週の真ん中 休みです

昨日は風がキツいしホンマに寒かった


朝から布団干したよん


食パン楽しみにしてる方からオファーがあり
焼いた



家用にもホレ




キッチンに立つのは全く苦にならん

けどちーとヤリスギたか お手手の具合がよろしく無い

それでも何かしら作る モハヤ依存症やな

ハハハそれがどうした

唯一の楽しみを取るんでないぞ


ほな 珈琲飲んで食パン持って行ってきます


ほな皆さんのちほど~





もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【起きれん…(・・;)】へ
  • 【あ…ドナタカわての麺棒しりまへんか (・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【起きれん…(・・;)】へ
  • 【あ…ドナタカわての麺棒しりまへんか (・・;)】へ