日記

あ…最悪 ( ̄▽ ̄;)

 ←のんびり家で~(⌒‐⌒) →焼いたよん~o(^o^)o
愚息家へ行かんなら 娘からの聴衆命令

貧乏暇なし 万年三蔵奉仕

物は考えよう

こうなったらボケ防止に奉仕しまくるぞうさん


夕方ゴルフ帰りの娘の用事で待ち合わせ出掛けた

あ…怖い怖い

これまた大変な事が起きました

次から次へと 終わりがない何やろ ホンマに今年はイヤ~な年やわ


仕込みました

息子の彼女が明日誕生日

お菓子大好きなので出勤前に焼いてあげようかなと



使いやすいよーに 伸ばしとこ



息子は 未だ帰らず

あ…暇やなぁ

あらま こんなとこに なると金時ちゃん

ブヒブヒ

糸を引く旨さ~

飴が糸引いてる~



寂しいので 黒ごまかけた



さて明日は日曜日定番の遅番の遅番


ほな皆さん今夜はこの辺で






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【のんびり家で~(⌒‐⌒)】へ
  • 【焼いたよん~o(^o^)o】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【のんびり家で~(⌒‐⌒)】へ
  • 【焼いたよん~o(^o^)o】へ