日記

たこ焼きですか…(・・;)

 ←決まりました (T_T) →早く良くな~れ p(^^)q
おこんにちは

無事手術も成功しあとは回復待つのみ

おちびちゃん頑張りました

ほんと良かったです


あ…孫ちゃんがノロウィルスやったみたいで

愚息もノロウィルス貰ったようです

ついでに嫁ちゃん風邪引いて一家ダウンです


今日は昼ごはんに間に合うよーにお手伝いに来てます

軟らかいもの…

お粥とおでん おでんなら孫ちゃんも食べれる

あとは…たこ焼き

は~何でやねん(゜o゜)\(-_-)

愚息 お昼に明石焼き食べたいとの事

もちろん仕込んで持参

整腸剤にと すりおろし林檎のゼリーも作った



時間無いので焼こうまいと思ってたけど

やっぱり焼いて持って来た

孫ちゃんバターロールが大好き

一単位だけ焼いた

不細工なバターロールですがフワフワ



チーズ



夜用に鳥丼と おでんも用意した

鳥そぼろ いり玉子 焼き鳥 …すべて仕込んで持参

3チワにササミも

もの凄い荷物を持って12時前に到着 混んでたけど 昼ごはんに間に合った

孫ちゃんチーズとバターロール2個完食です

愚息と嫁ちゃんは たこ焼き



只今嫁ちゃんおちびちゃんの病院へ出掛けた

愚息と孫ちゃんはお昼寝

あ…3チワも寝てる

一人何しよう…




寝ます

ほな皆さん おやすみマンモス







もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【決まりました (T_T)】へ
  • 【早く良くな~れ p(^^)q】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【決まりました (T_T)】へ
  • 【早く良くな~れ p(^^)q】へ