日記

決まりました (T_T)

 ←泣かれんかった~(⌒0⌒)/~~ →たこ焼きですか…(・・;)
おはようさんでございます

朝から雨

昨日は職場の健康診断

何と…

あれだけ食べて体重も減りハハハ血圧は94ー56しんどいはずや

94+56=150 何でたすんや

どこか悪いのと違うか

一昨日いつもの検診やったから 大体の結果は予想出来る

ヨッシャ一番悪い時見て貰お


おちびちゃんの治療方針が決まりました

今日9時から手術です

生まれて一ヶ月もたたん ほんと小さい体なので 考えるだけでも痛々しいです

ガンバレ おちびちゃん

パパママいわく上の孫ちゃんソックリだそう

大きくなるのが楽しみ




息子先日のカップケーキ完食

なので夕べ帰ってから 作ったオートミールのクッキー

上手に写メ撮れん



どうだ



これでもか



おやつ この入れ物に入れとくと無くなるんよ




ほな皆さん 手術の成功祈って下さい


ではでは行ってきます






もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【泣かれんかった~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【たこ焼きですか…(・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【泣かれんかった~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【たこ焼きですか…(・・;)】へ