日記

泣かれんかった~(⌒0⌒)/~~

 ←休み~(⌒0⌒)/~~ →決まりました (T_T)
おこんばんは

寝起きに 愚息家へ 孫ちゃん今日は泣かれんかった

昨日から ちょっと体調不良との事

ストレスかなぁ…

3チワ吠えんかった

一番なついてる タリー君



めちゃめちゃ大人しい リタ君



愚息にしかなついてない タルト姫

怖い~噛まれた事あります



ミッキーマウスプラティもデカクなってる



出てこなかった ハムスターのアクア君




愚息家からの帰り道 粉切れの調達に

いつもすみません 助かります


食パンだけでは 物足らず

やはりゴソゴソ

プレーン チョコ クランベリーと胡桃



簡単に遊びました



それと生存確認




明日おちびちゃんの治療方針が決まります

再発の無いよーな治療望みます

多分手術

ガンバレおちびちゃん


ほな皆さん今夜はこの辺で




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【休み~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【決まりました (T_T)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【休み~(⌒0⌒)/~~】へ
  • 【決まりました (T_T)】へ