日記

マタマタ大阪で研修 (^^ゞ

 ←前回私事の続きです  (・・;) →休み~(⌒0⌒)/~~
おこんばんは

今日は 寒いけど良い天気になった

午後からは大阪で研修でした

もちろんアフターのデパ地下がメインです

今夜は待ち合わせしてたので楽しい時間過ごせました

いつものパンをチョコクロ以外娘のも買い~の




孫ちゃん大好き ハラダのラスクも買い~の



ほんでもって かっぱ橋で買って来て貰いました



忙しい中 お手数かけ ありがとうございました


明日は休み

そろそろルヴァンちゃんの出番も無いと



あ…その前に採血の検診が


ほな皆さん今夜はこの辺で



スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【前回私事の続きです  (・・;)】へ
  • 【休み~(⌒0⌒)/~~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【前回私事の続きです  (・・;)】へ
  • 【休み~(⌒0⌒)/~~】へ