日記

前回私事の続きです (・・;)

 ←それからそれから~(^o^)/ →マタマタ大阪で研修 (^^ゞ
私事ですんまそ~ん

やっぱり そんな気がしてた

事態は一転

入院してた 孫ちゃんがこども病院へ転院になった

点滴が取れ 喜んでたのですが あまりに浮腫んでて おかしいなぁと思ってた

こども病院は医療センターと違って ママが家で寝起き出来る

これは孫ちゃんにとっても愚息にとっても良い事

変わらん事は孫ちゃんが病棟には入れない

来週木曜日に検査の結果次第で手術になるかもです

おちびちゃんガンバレ

明日からの悪天候

仕事イヤやなぁ…

皆さんも気をつけておくんなはれ

ではでは おやすみマンモス







もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【それからそれから~(^o^)/】へ
  • 【マタマタ大阪で研修 (^^ゞ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【それからそれから~(^o^)/】へ
  • 【マタマタ大阪で研修 (^^ゞ】へ