日記

休みなので孫ちゃんちへ (⌒0⌒)/~~

 ←こんな事ぐらいしかしてやれません (^^; →注文です (⌒0⌒)/~~
おこんばんは

メッチャ寒いね


今日は休みなので病院へ

夕べ嫁ちゃんから連絡があり 家で晩ご飯を作って欲しいとの事

嫁ちゃんのお母さんが仕事帰りに病院へ行き 見て貰ってる間に晩ご飯を食べに帰るそうです


頼まれた食パンと菓子パン









今日のおやつ 今季お初のいちご大福



ストックにミートソースとオーブンの端でさつまいも焼いた



今日で あの痛々しい点滴が取れたそうです

沐浴もいいとの事で 嫁ちゃん喜んでました

あっちこっち かぶれて可哀想でしたから

早くよくな~れ

先日病院で子守してた時の一枚です

大好きな滑り台 カ・ワ・ユ・イ



今日も一日バタバタ

帰ったのは暗くなってから

明日は仕事 雪だけはカンベンして

ほな皆さん寒いので風邪引かんよーに







もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【こんな事ぐらいしかしてやれません (^^;】へ
  • 【注文です (⌒0⌒)/~~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【こんな事ぐらいしかしてやれません (^^;】へ
  • 【注文です (⌒0⌒)/~~】へ