日記

こんな事ぐらいしかしてやれません (^^;

 ←私事ですが…(・・;) →休みなので孫ちゃんちへ  (⌒0⌒)/~~
おこんにちは

美味しそうでしょう~



簡単にラッピング



病院で付き添いしてる嫁ちゃんに お弁当です



大したもんは出来ませんが

嫁ちゃん好きらしいので 米助で巻き寿司とおはぎ買った



上の孫ちゃん連れて児童館へ行きたいとの事で

病院で一人付き添った

小さいのにホンマに頑張ってる

上の孫ちゃんは病棟には入れないし

こんな時困るよなぁ



点滴カバーに毎日何かしらの絵が 心使いに

なごみますね

早くよくな~れ

3人で出掛けた 孫ちゃん久しぶりに ママに甘えてのびのびしてるかなぁ


そうそう息子が出掛ける前に彼女お初見しました

カ・ワ・ユ・イ

二人でホットケーキ作るんだとさ

その前に二人にお弁当のお裾分け



さて明日は仕事

来週はもっと寒くなるよーです

ほな皆さん今日はこの辺で






スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【私事ですが…(・・;)】へ
  • 【休みなので孫ちゃんちへ  (⌒0⌒)/~~】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【私事ですが…(・・;)】へ
  • 【休みなので孫ちゃんちへ  (⌒0⌒)/~~】へ