日記

私事ですが…(・・;)

 ←昨日の代わりの休み (⌒0⌒) →こんな事ぐらいしかしてやれません (^^;
おこんばんは

大変な事になりました

大晦日に生まれたばかりの孫ちゃん

北播磨総合医療センターに暫く嫁ちゃんと一緒に入院になりました

点滴打たれて寝てる姿はほんと痛々しい

愚息も上の孫ちゃんが居るので仕事やら家事 大変です

取り敢えず休みの日は 病院へ行く事にした

愚息も嫁ちゃんも心配と睡眠不足で そうとうお疲れです

ガンバレ大丈夫大丈夫

明後日行くからね

こんな時 休めんのでシフトの仕事は困るなぁ

明日は遅番一日頑張ってきます


あ…寒い








もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【昨日の代わりの休み (⌒0⌒)】へ
  • 【こんな事ぐらいしかしてやれません (^^;】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【昨日の代わりの休み (⌒0⌒)】へ
  • 【こんな事ぐらいしかしてやれません (^^;】へ