日記

昨日の代わりの休み (⌒0⌒)

 ←会議で大阪でした ( ̄▽ ̄;) →私事ですが…(・・;)
おこんにちは

めちゃめちゃ寒いです

息子はカイロを忘れて行った

バカヤロー


昨日の代わりの休み

いつも同じよーな朝


只今焼き上がり

愚息家のリクエストのパン

定番の食パン

ちょっと角食に…



メロンパン(嫁ちゃん)とチーズ(愚息)

孫ちゃんには オテテで持て無いメロンパン







同じグラムで焼いてもーた 次回は小さめにします

孫ちゃん好きです 甘さ控え目 ステックのお芋さん




午前中はリビングにお日様サンサン

スゴく暖かいのでパン生地もスクスク大きく育つんよ

ルヴァンちゃんも相変わらずお元気です

ホレ



ほな デザートとおかずの用意します

ではのちほど





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【会議で大阪でした ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【私事ですが…(・・;)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【会議で大阪でした ( ̄▽ ̄;)】へ
  • 【私事ですが…(・・;)】へ