日記

洋菓子フェスタ

 ←パン焼いて~ →お取り寄せ(*^^*)
朝からスッキリしないお天気と思いきや 出掛ける時にはパラパラ…

毎年好例の大丸である洋菓子フェスタ 私の師であるシェフのお店が今回はないやんΣ( ̄皿 ̄;;何でやろ…行ってみてわかった 毎回2フロアーなのが今回は1フロアー 出店も少ない 楽しみも半減ですわ



気持ち切り替え地下一階へ~これまた大好きな空間ですわ よく来るのですが リニューアルしてからはお初ですよん

お目当てのケーキ屋です



私はドクターストップなので娘と婿にたっぷりお土産買いました はははブタになれ

お昼はお気に入りの韓国ランチ スタッフも若くてイケメンです また行くわ~サランヘヨ





スンドゥブ980円で お皿の有機野菜食べ放題やで~


もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 今月の予定
もくじ  3kaku_s_L.png パン
もくじ  3kaku_s_L.png ケーキ
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png ハード
もくじ  3kaku_s_L.png Farine
  • 【パン焼いて~】へ
  • 【お取り寄せ(*^^*)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パン焼いて~】へ
  • 【お取り寄せ(*^^*)】へ