更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

【  2017年08月  】 

マダマダあぢぃ(-_-;)

日記

2017.08.30 (Wed)

 おこんにちは朝イチ涼しいかなと思いきやあぢぃ(-_-;)今日は珍しく近場でランチ♪久しぶりに行ってきました 珈琲館水苑珈琲とシフォンケーキ追加で帰ってから食パン焼いた角を当ててしもーたし おまけに角々に連休も終わり 明日から仕事月末と金曜に監査が入るのでバタバタですほな皆さん今日はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

遠かった・・・

日記

2017.08.29 (Tue)

 おこんばんは朝イチから久しぶりの遠出竹野迄行ってきたお目当ては床瀬そば ふる里さん息子さんの代に変わったよーで煮炊き物やらソウメンかぼちゃの酢の物は無かった当時のおばあちゃんも既に亡くなってたピーナッツ豆腐はサービスです椎茸 万願寺唐辛子 ヤマメ 松葉 蕎麦息子さん曰く今が一番美味しくないとの事そう言えば昔は冬に来てたなぁ帰り気になるジェラート屋さんへジャンドゥーヤとプラリネをチョイス素晴らしい!...全文を読む

PageTop▲

午後から車検(-_-;)

日記

2017.08.25 (Fri)

 おこんにちは本当は来月末に予約してた車検担当の8月中にして欲しいと連絡があり仕方無く今日に何やら成績があるとのこと(-_-;)明日息子の彼女が来るらしいなのでおやつにショコラクラシッククソ暑いのにと思われますが何せチョコの消費ですわほな皆さんご飯食べて行ってきます...全文を読む

PageTop▲

暑い~(-_-;)

日記

2017.08.22 (Tue)

 おこんにちは8月も下旬お盆過ぎたけどあぢぃミルクパン2種焼きました♪プレーンとクリームチーズ入りふわふわ過ぎて潰れそうです(^-^;頂き物です(^з^)-☆中々疲れが取れん 夜は寝つきが悪くなったし(-_-;)運動せんとあかんのかなぁほな皆さん晩ごはんの用意でもします次は金曜日バイバイき~ん...全文を読む

PageTop▲

残暑厳しいザンショ( ̄▽ ̄;)

日記

2017.08.18 (Fri)

 おこんにちは朝から雨が降ったかと思いきやピーカン晴れおまけにあぢぃ( ̄▽ ̄;)今日は家でのんびりいや最近多くないか?かも・・・トマトが終わったせいか売られてるトマト買う気になれんぐらいマズそうほんでもって頼みました♪配達してくれるのでお礼に焼いたノワゼットプードルで栗の渋皮煮入り珈琲パウンド クランブル掛け~1本は友達にもう1本は娘にも分けて明日のおやつにします♪ほな残りボーッとしよかな(^-^;...全文を読む

PageTop▲

朝からバタバタと(^-^;

日記

2017.08.15 (Tue)

 おこんばんはお盆なのでお供え持って行ってきました道は混んでるし 買い物も混んでて疲れた昼過ぎには帰れたのでゴソゴソ生クリームの消費にあま~いもん 好きなんよなぁ今夜は作りおきのおかずもいくつか作った毎日の息子と私のお弁当せなあかんからねほな皆さん今日はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

混み混みやないか(-_-;)

日記

2017.08.11 (Fri)

 おこんばんは珍しく休みと祝日が重なったおまけにお盆で道が駄々混み朝早く起きるつもりが寝坊して7時半に目が覚めた墓参りやらお参りやらしようかと思ってたけど出足が遅れたけどお盆の用意もしてないと言うことで15日に行く事になので家でのんびりしたさつま芋の消費にももちゃんに ̄(=∵=) ̄明日の出勤早めに出んと遅刻するやろなぁあ・・・面倒くさほな皆さんお盆休みのんびりして下さいな...全文を読む

PageTop▲

台風一過(^-^;

日記

2017.08.08 (Tue)

 おこんにちはいつもなら車通勤 昨日は台風のお陰で電車とバスで行ったけど 車通勤はやっぱり楽チン♪今日は朝イチから頼まれ物焼いたホテルブレッド2本食パン2本おまけにすぃーとぽてとでもって疲れたので家用は買いました(^-^;明日は本社で会議 くそ暑いのに(-_-;)ほな皆さん今日はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

台風来るんかい(-_-;)

日記

2017.08.04 (Fri)

 おこんばんは夕方の突然の雨にビックリ!おまけに台風もこっちへ向かってるんかい今日は朝イチ病院へ今回頑張ったから数値が良くなってるやろなぁと期待して行ったあ・・・一緒かい原因は美味しいトマトかもやたらめったら口にポイ 職場の冷蔵庫にもほりこんでポイと大量に食べた(^-^;けど先生がトマトはいいよ 食べるタイミングに気をつけてと は~い♪帰ってから注文のパンとケーキ焼いたローマジパン入りナッツとフルーツのパ...全文を読む

PageTop▲

ゲリラ豪雨か(-_-;)

日記

2017.08.01 (Tue)

 おこんにちは朝イチから定期健診前の採血に今回は頑張ったので数値が良くなってるのを祈るお任せケーキやパンを頼まれたので不足の材料仕入れにプロフーズへ店内は私だけ・・・どうやらセールも無く暇らしい欲しい物が無くちーと残念昼過ぎ急に空模様がアヤシクなり雨が降った暑いのに湿気で余計に暑い(-_-;)全粒粉入りレモンのサブレ♪ホワイトチョコをサンドし更にコーティング夕方息子を迎えに行き息子の病院へ行くのも面倒やけ...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年08月       翌月

Menu

プロフィール

むらさきの上

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR