更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

【  2017年07月  】 

日焼けしたかも(-_-;)

日記

2017.07.28 (Fri)

 おこんばんは暑い・・・(-_-;)今日はチャン愚息一家の納車の日久しぶりに孫ちゃんに会えるので同行した二人共バージョンアップし ばあさんは体力不足でヘロヘロ子育て中ってこんな感じやったんやろなぁもう忘れたし思い出したく無いわ(^-^;帰って簡単に胡桃のパン型に入れて焼くので成形無し!楽チンです明日は仕事 暫く連休無いけど体力持つかなぁほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

連休2日目(^з^)-☆

日記

2017.07.26 (Wed)

 おこんばんは午前中用事して久しぶりに引きこもりパン焼いたフォカッチャと丸いのは同じ生地でチーズインふわふわに焼けた♪大量のトマト頂きましたいつもありがとう暑い中ちぎってくれて例えは悪いけど 洗面器にすりきり2杯超えはあったぞ(^-^;ドライトマトに昨日貰ったじゃがいもでじゃがいも餅食べる分だけめちゃめちゃ美味しい~♪たくさん作ったので冷凍したよん明日から仕事 連休は体が楽チンほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

連休1日目(^з^)-☆

日記

2017.07.25 (Tue)

 おこんばんは蒸し蒸しとあぢぃ(;´д`)今日はマンゴーゼリーと焼菓子を焼きに暑い中来て下さいました♪焼菓子は生ブルーベリー見つけたのでベリークーヘン焼いた♪ゼリーは奥にチラッと2種類のシフォンケーキ頂きましたよん♪たくさんの野菜も頂きありがとうございましたm(_ _)mさて明日も休み何しようかなほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

約9ヶ月・・・

日記

2017.07.21 (Fri)

 おこんばんはあぢぃしか出ません(;´д`)朝からばあさんの用事で走りまくり昼頃病院へ行きマタマタ院内で走りまくりめちゃめちゃ疲れた長かった病院生活も今日で退院世間からみれば良かったね おめでとうで終わるけどうちはちーと違う色々ありますねん頼まれてた食パンあっという間に角々にごめんm(_ _)mお詫びにマンゴーゼリー家用にめちゃめちゃ久しぶりにホームベーカリーで焼いたむふふ綺麗に焼けたo(^-^o)(o^-^)o明日から仕事...全文を読む

PageTop▲

どしゃ降りの雨(;´д`)

日記

2017.07.18 (Tue)

 おこんばんは昼頃から雲行きが怪しくなりとうとうどしゃ降りの雨これで梅雨明けかなどしゃ降りの中ばあさんの用事でドコモショップへフリーダイアルで予約が出来ると聞いて電話したけど間違いやと言われ仕方なくショップへ待てど暮らせど呼んでくれんので一旦出る事に受付番号持ったまま来店してくれとの事ほなすぐに呼んでくれるんかと聞くと運が良ければは~クソッタレ順番待ちに運なんかあるんかい ホンマ間違えた対応してオチ...全文を読む

PageTop▲

半端ない暑さ(-_-;)

日記

2017.07.15 (Sat)

 おこんばんは昨日今日と久しぶりの連休でしたがばあさんの用事でバタバタでバタンキュ(;´д`)朝イチ粉の調達にプロフーズ迄行き帰り道これまた久しぶりにパン屋へ連休でものんびりは出来ん木曜の夜からウサギのももちゃん預かってますエアコンは切る事無く掛けっぱなし(>_...全文を読む

PageTop▲

ヘロヘロ( ̄▽ ̄;)

日記

2017.07.11 (Tue)

 おこんにちは暑すぎて干からびるわ(-_-;)頼まれ物のパン昨日仕込んでたアメリカンチェリーのタルトシュトロイゼルのせ~これまたお任せの頼まれ物ですあぢぃのに暑苦しいか・・・木曜からウサギのももちゃん預かります久しぶりやけど面倒臭い(-_-;)さて今から食料品の買い出し行ってきますほな皆さん暑いので倒れんよーに...全文を読む

PageTop▲

日記

2017.07.05 (Wed)

 ...全文を読む

PageTop▲

疲れた・・・(-_-;)

日記

2017.07.04 (Tue)

 おこんばんはゲリラ豪雨のよーな雨が降りましたけどあっという間の台風でしたね何事も無くて良かったですサブレショコラ 珈琲入りガナッシュサンド昨年タイミング悪く買えなかった杏コンポートとジャム残りはセミドライにしたいな今夜は時間無く断念(^-^;ちょっと色々ありまして心身共にお疲れモードスッキリするのはいつの事やらほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年07月       翌月

Menu

プロフィール

むらさきの上

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR