更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

【  2017年06月  】 

一つの節目(-_-;)

日記

2017.06.30 (Fri)

 おこんばんは朝から めちゃめちゃ降りました夕方からは晴れ間も出たけどね午前中用事し午後からのんびり引きこもりパン焼いたブリオッシュシュクレストック用に食パン一本 この季節カビが生えたらあかんから少なめにちーとツブヤキます今日はドンと爆弾落とされたよーな気分何やろスッキリせんのと どうにもならんのとでホンマに疲れた時が解決するんやろか・・・あ・・・愚痴ってすんまそ~ん明日から仕事 雨どないかなぁほな...全文を読む

PageTop▲

その後です(^-^;

日記

2017.06.28 (Wed)

 タンマリ買ってたカレボの消費にショコラクラシックこれなら息子も食べれる(*^^*)夕方迄韓国ドラマでも見ます今夜は息子迎えに行って息子の病院へ帰りは外食楽チン楽チン♪...全文を読む

PageTop▲

連休二日目(*^^*)

日記

2017.06.28 (Wed)

 おこんにちは朝からポツポツ雨昨日仕込んだアメリカンチェリーコンポートにした♪少しだけ息子のバターロール蒸しっと暑いのでエアコン入れてます電気代で寒くなるんやなぁ(-_-;)ちょっとご飯食べます...全文を読む

PageTop▲

蒸しっと暑い(-_-;)

日記

2017.06.27 (Tue)

 おこんばんは蒸しっと暑いなぁ(-_-;)家の中はエアコン付けて快適♪久しぶりの連休やのに布団も干せん午前中は ばあさんの病院やらウロウロ午後からはのんびりパン焼いたあ・・・この時期に折り込みしてもーたバター流出するかと思ったけど思いの外流れんかった(^-^;チェリーを買ってきたので今夜ちょっと仕込みしますほな皆さんまた明日(⌒0⌒)/~~...全文を読む

PageTop▲

梅雨の晴れ間~(*^^*)

日記

2017.06.23 (Fri)

 おこんばんは梅雨の晴れ間 布団干せた休みの日は9時出発で一日の用事をこなします11時採血後の検診 怒られるかとカマエテたけど大丈夫やった帰って焼いたクープを斜めに入れたからイマイチの写メ写メも勉強せんとあかんなぁ今夜息子は晩ごはん要らんので楽チンほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

相変わらずです(^-^;

日記

2017.06.20 (Tue)

 おこんばんはいよいよ明日から梅雨らしい雨になりそう朝イチからばあさんの用事 自分の定期検診前の採血ストレス解消にニトリで食器の物色しいくつか買ったレーズン入りバタートップ息子晩ごはん要らんので自分用にじゃがいものチヂミほな皆さん今夜はこの辺であ・・・蒸しっと暑い...全文を読む

PageTop▲

役所巡り(;´д`)

日記

2017.06.16 (Fri)

 おこんばんは朝イチから 役所巡りでヘロヘロにばあさんの用事なので行く先々で委任状を求めてくるけど毎回腹が立つ中々書くこともままならんのに高齢化社会身寄りのない人はどないするんやろ・・・お昼に食べた只今焼き上がり♪気温が高くなったせいか角々に次回は気を付けよ~っとお今夜は息子 職場のバーベキュー雨が降らんて良かったほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

雨が降らんなぁ(-_-;)

日記

2017.06.13 (Tue)

 おこんばんは梅雨入りしたのに全く雨が降らん今年もゲリラ豪雨かい(;´д`)お食事パン焼いたいつものお礼にさて明日は本社で会議です大阪迄行ってきますあ・・・年寄りにはコタエルなぁほな皆さん今夜も寒いよーです風邪引かんよーに...全文を読む

PageTop▲

久しぶりに~(^з^)-☆

日記

2017.06.08 (Thu)

 おこんばんは何とか晴れたけど 梅雨空やなぁ朝から ガスコンロ・換気扇・お風呂掃除してスッキリ気持ちよか~♪ほんでもってパンオマケに頼んでたパンあ・・・これだけあったら暫く要らん(-_-;)さて明日も休み チャン愚息と嫁ちゃんと3人でまたウロウロしますほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

相も変わらずドタバタ(´Д`)

日記

2017.06.06 (Tue)

 おこんばんは朝からばあさんの用事と病院で家帰って来たのが2時半過ぎほんでもって久しぶりに娘の食パンとおやつ焼いた♪食パンラムレーズン入り晩ごはんの用意したら配達してきますさて明日は仕事そろそろイヤ~な梅雨入りやし(-_-;)ほな皆さん今日はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

ウロウロ(^-^;

日記

2017.06.02 (Fri)

 おこんばんは夕べの雷と雨には参った参ったこれでいよいよ梅雨入りか朝から用事を済ませ 昼前からチャン愚息と嫁ちゃんと3人でウロウロとランチイタリアンのリクエストでナーノにピザの食べ放題とドリンクが付きます帰って病院へ行きそのあとパン焼いた遅がけから焼いたので焼き上がったのはさっき息子は友達と晩ごはん食べて来るので楽チン楽チン明日から仕事この頃3勤したらヘロヘロになる体力無いなぁほな皆さん今夜はこの辺...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年06月       翌月

Menu

プロフィール

むらさきの上

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR