更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

【  2017年05月  】 

あぢぃ( ̄▽ ̄;)

日記

2017.05.23 (Tue)

 おこんばんは朝から強烈な日差しの中 布団干してシーツ洗濯し ついでにこたつ敷も洗濯♪梅雨入り前に色々片付けたいなぁ晩ごはんにピザ焼いたちーとイマイチ(-_-;)6勤の振替で明日も休みばあさんの用事であっちこっち(;´д`)ゆっくり出来んなぁパンは焼こうかなp(^-^)q...全文を読む

PageTop▲

出来た~(^o^)/

日記

2017.05.21 (Sun)

 おはようさんでございます今朝もピーカン晴れ冷蔵庫で一晩固め朝からカット今日のおやつにします♪バニラアイス添えてどない~p(^-^)q今日は早番の早番行ってきまっちゅ...全文を読む

PageTop▲

本日3度目のアップです(^o^;)

日記

2017.05.20 (Sat)

 おこんばんは連続写メ入れれるよーになったら絵文字が入れれん(-_-;)調子こいて3度目のアップ思いっきり季節外れの林檎の消費でこんなもん作った暑苦しいけどアイスクリーム添えてどない~p(^-^)q焼上がり冷蔵庫で固めてます明日の朝楽しみです♪ほな皆さん明日から仕事今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

本日2度目(^-^;

日記

2017.05.20 (Sat)

 おこんにちは~ランチ行ってきました♪サラダ・パン・ピザ食べ放題です...全文を読む

PageTop▲

もはや日差しは夏(・・;)

日記

2017.05.20 (Sat)

 ...全文を読む

PageTop▲

日記

2017.05.19 (Fri)

 続きですあ・・・面倒臭い孫ちゃんが保育園 チャン愚息と嫁ちゃんが母の日のお花持って来てくれたオマケにばあさんのお見舞いと石鹸で出来たバラの花をばあさんに嫁ちゃんに感謝ですm(_ _)mランチですもちろんお肉の追加と帰りにお肉屋のお惣菜屋で孫ちゃん大好きコロッケやらカツやらタンマリ買ってた(^-^;ランチはご馳走になったありがとうm(_ _)m何か嬉しいね♪...全文を読む

PageTop▲

日記

2017.05.19 (Fri)

 おこんにちは朝からピーカン晴れあぢぃ( ̄▽ ̄;)8時過ぎ家を出発電車乗り継いでパン屋行ってきました~チャン愚息と娘にもお裾分けしますめちゃウマハード系素晴らしいパンです近くにあればなぁマタマタ慣れないブログやのに いつの間にかまた変わってるあ・・・この先オモイヤラレるなぁと言う事で写メが一枚しか載せれんので続きです...全文を読む

PageTop▲

ん…肌寒い (-_-;)

日記

2017.05.16 (Tue)

 おこんにちはお天気良いかと思ってたけど 曇って肌寒い未だにブログアップが慣れんわ取り敢えず只今焼上がりすぃーとぽてと入り~今日も一日あっという間に終わったなぁ明日は仕事 頑張るべー...全文を読む

PageTop▲

良い天気o(^-^o)(o^-^)o

日記

2017.05.12 (Fri)

 おこんにちは朝から布団干してシーツ洗濯しパン焼いたよん久しぶりのパンオレ発酵バターたっぷりですどない~...全文を読む

PageTop▲

本日2度目ですp(^-^)q

日記

2017.05.10 (Wed)

 テスト送信し2度目をアップしようとしたがスッカリわからんくなってまた考えてもーたこの先毎回悩むんやろなぁ何とか頑張ります只今焼上がり...全文を読む

PageTop▲

テスト送信(^-^;

日記

2017.05.10 (Wed)

 おこんにちは半端無く作業が多いですがどないです写メアップ出来たかなぁ...全文を読む

PageTop▲

取り敢えずですが(^-^;

日記

2017.05.02 (Tue)

 おこんばんは絶好の布団日和朝イチからバタバタ3連休ぐらいあれば ちーとは片付くんやけど中々休みが無い取り敢えずですがインスタ始めましたイマイチ分からんけど何とかアップ出来たmurasakinoue0943で検索したら見れるんかなぁ興味ある方はご覧下さいブログの写メアップは もう暫くお待ちをほな皆さん取り敢えず報告まで...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年05月       翌月

Menu

プロフィール

むらさきの上

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR