更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

【  2017年02月  】 

5勤前の連休 (・・;)

日記

2017.02.28 (Tue)

 おこんばんは恐怖の5勤前の連休です朝イチばあさんの用事ハマッテルパン屋へ前回と同じ時間でととと所がパンが並べる迄に無くなってしまう焼上がりを待ってたくさん買い込んだ帰る途中にお裾分けし残り娘とうちの分幼馴染みがお母さんと病院へお見舞いに来てくれたお母さんは認知症 うちのばあさんとの会話は中々成り立ちません横で娘二人チグハグな会話に笑うしか無いけど二人には刺激になったよな明日の頼まれもんの仕込みです...全文を読む

PageTop▲

あ…何やろ ( ̄▽ ̄;)

日記

2017.02.24 (Fri)

 おこんばんは食欲があるよーで無いこれは一大事やクシャミの連発で顔もクシャクシャあ…元からやろ午前中は定番ばあさんの用事昼過ぎ病院へ帰りはどっさりオミヤの洗濯物ほんでもってパン焼いたパセリが無いリクエストのスィートポテト食べてな~さて明日から仕事今夜は早めに寝ますわ おやすみマンモス...全文を読む

PageTop▲

体調不良 (・・;)

日記

2017.02.22 (Wed)

 おこんばんは今迄の疲れか 風邪引いてもーた喉が痛く 鼻水タレオ君ですわ仕事も一人退職するから平日は必ず残業年々年には勝てずやな昼過ぎ目掛けてパン屋へ娘に聞き込みし どっさりパンゲットお目当ての食パンや塩パンも食べるの楽しみじゃい帰り道 病院へ帰って林檎の処理明日は仕事 シフトの仕事は やっぱり合わんあと娘にパン配達して今日は終わりほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

ストレス発散 \(^o^)/

日記

2017.02.18 (Sat)

 おこんばんはゆっくり目の朝7時に起きたあ…最近4時起きが無くなったから起きれんなった午前中あっちこっちで買い物し病院へ午後からは家でストレス発散ホレおやつ用にカット今季お初のいちご大福そろそろラッピング用品仕入れとかんと思う物が無いよなぁさて明日から仕事です風邪引いたんやろか…寒くてのどが痛い休みでも病院行かなあかんし ばあさんの洗濯物やら買い物もあるからなぁエライコッチャ風邪なんか引いとられんわ今...全文を読む

PageTop▲

ゆっくり目の朝 (^。^)y-~

日記

2017.02.17 (Fri)

 おこんばんは今朝はゆっくり目 と言うより目覚めたのが7時前 慌てて飛び起きたお天気悪いこの前のパンを食べた 美味しかったもちろんリピ決定午前中 ばあさんの用事と病院お昼は息子と一緒に初めて食べたまず2回目は無いなぁ午後から家でのんびりなると金時の処理 パンの傍らで焼いたよん一個60g分割のぶどうぱん デカさて明日も休み休みが多いけど その分このあと5勤6勤がある連休は身体も楽チンほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

久しぶりに~(⌒0⌒)/~~

日記

2017.02.14 (Tue)

 おこんばんは寒さも ちーとマシか今日は 久しぶりに 遊んだよ娘のリクエストのパン屋美味しそうなパンがズラリと明日の朝食べます また行きたいなと思うパン屋さん 天然酵母なら高いイメージがあるけど 安い早めのランチずーっと行きたかった所パスタランチです 本日3種類のピザ食べ放題どれも美味しい 店の雰囲気もいいおまけにひざ掛けも付いてる至れり尽くせりですコストコで夕方ばあさんの買い物をし病院へ20時頃 仕事帰り...全文を読む

PageTop▲

おーさぶっ ( ̄▽ ̄;)

日記

2017.02.11 (Sat)

 おはようさんでございます強烈に おーさぶっちゃんでございますこんな日でも仕事昨日のおやつ持って行ってきます寒いと動きが鈍い割りに 食べる量は増える冬眠するかのよーな 食べっぷりイヤもはや冬眠ほな皆さん早番の早番 バイバイき~ん...全文を読む

PageTop▲

次から次へと ┐('~`;)┌

日記

2017.02.10 (Fri)

 おこんばんはマタマタ寒波到来~めちゃめちゃ寒いばあさんの転院無事終わりました朝7時から家出て 一人でこなしたわい一息つく間も無く トイレは流れっぱなしお風呂は蛇口の根元から水漏れが何の罰ゲームやねん夕べ仕事終わってから 9時半頃直しに来てくれたけど部品無く応急措置に次から次へとよくもまー色々あるもんやで疲れ果てたシフト変更で休みもバラバラ 今日は何曜日が口癖に午前中ばあさんの用事で市役所へ行く度行く度...全文を読む

PageTop▲

連休その①休みですが (^^;

日記

2017.02.07 (Tue)

 おこんばんはブログアップも中々時間無い今日は朝イチ ガスの法定点検とやらで立会済んだら 毎度のばあさんの用事で市役所へその後 リハビリで必要な物を買いニトリでブラブラ息抜きやることいっぱい有りすぎて 頭オカシクなるわあ…元々オカシイ帰ってからパン焼いたテレビで見た塩パンを作ってみた成形は別にしてスィートポテト入れた明日は神戸医大から転院これまた朝早い7時半に家出て間に合うやろかほな皆さん今夜はこの辺で...全文を読む

PageTop▲

やっとのこさ~(^o^)/

日記

2017.02.02 (Thu)

 おこんにちは今朝は息子バイトで久しぶりの4時起き某試験があり少し早めに出て三宮迄行くついでに初詣も行けて無いので お守りの交換に生田神社行ってきた明日なら節分でドエライ事になってたやろ定番おみくじこれから一旦帰って車に乗り換え仕事です何かの罰かと思うぐらい忙しいあ…ドナタかお助けを~...全文を読む

PageTop▲

朝からドタバタ ( ̄▽ ̄;)

日記

2017.02.01 (Wed)

 おこんばんは昨日は健康診断今年の血圧97ー62身長はちぢんで体重も減ってるハハハ何でやねん(゜゜;)\(--;)今日は唯一の休み一日しか無い休みでも 自分の用事は ほぼ出来ず8時に家を出て娘の確定申告へ もちろん9時からなので税務署が開く迄玄関先で待機一番乗りめちゃめちゃ寒かった会計事務所で働いてた頃 思い出す毎月申告にあっちこっちの税務署 区役所 財務事務所回りをしたもんやなぁやっぱり好きやな会計事務所の仕事...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年02月       翌月

Menu

プロフィール

Author:むらさきの上
毎度オイド毎度~(⌒‐⌒)
関西人丸出しのむらさきの上でございまするぅ
ほぼ毎日パン焼いてゲップ違う違う(((^^;)
ブログアップを心がけてます♪
サブいオヤジギャグぶっ飛ばし
皆さんを昭和の時代へいざないます
こんなオヤジで良かったら~お付き合い下さいまし~(*^▽^)/★*☆♪

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR